Works and Design
作品デザイン
 
 
 
Event Information
イベント情報

  

「むてんかスタイル宝塚仁川分譲地」にて現地プラン相談会

同時開催:リフォーム相談会

2017年2月26日(日)11:00~16:00 場所:宝塚市仁川月見ガ丘9-3

 

  

ライブトーク「建材や食材が及ぼす体への影響と今後の空き家対策」

2017年3月23日(木)19:00~21:00 場所:エブノ泉の森ホール 2階 小会議室(限定30名)

 
 

開業1周年感謝祭「むてんかスタイルマーケット」

2017年4月1日(土)~2日(日)11:00~17:00 場所:むてんかスタイルふくろや本社前広場

 

 

タタミ一畳マーケット(泉佐野)に出店

2017年3月26日(日)10:00~16:00 場所:泉佐野ふるさと町屋館 旧新川家住宅 泉佐野市本町5-29

 

 

注目のコンテンツ

 
新基準・家づくりのものさし
 
  世の中の住まいとくらしには、メリットばかりではありません。ちゃんと裏側もあることに気付いてください
 
モノ(素材)の本質をちゃんと理解をして、生物や化学の科学的根拠をもってプロが厳選しました
毎月のイベント情報やくらし方教室のご案内
 
  会社のめざすところを示しています。会社理念、どうしてこの会社はあるか?どのようにしていきたいか?
 
無添加素材を使ってデザインの追及をしていきたい
新建材との決別>秋田憲司氏との出会い>化学物質過敏症の方との出会い>(株)無添加住宅本部での経験
 
  高耐久でメンテナンス費のかからない、さらに快適に暮らせる家づくりが、これからの住宅へとシフトされます
 
様々なコンセプトにあった商品づくりをしています
 
 

What's New

新着情報

2017.1/20
ペレット・薪ハイブリッドストーブ ページ追加
2016.12.24
むてんかスタイル宝塚仁川 の土地分譲開始
2016.12.10
年末年始のくらし方教室・イベントの予定
2016.9.1
9月くらし方教室・イベントの予定
2016.5.25
池田市畑プロジェクト の土地分譲開始
2016.5.25
6月くらし方教室 の予定
2016.5.4
住まいとくらしの背中 のページを追加いたしました。
2016.4.4
無添加みそ作り の予定

2016.3.28
4月くらし方教室 の予定
2016.3.17
全国賃貸住宅新聞に掲載されました。
2016.2.28
イベント情報・くらし方教室のページが追加いたしました。
2016.2.7
むてんマーク不動産のページが追加いたしました。
ふくろやの商品ページが追加いたしました。
2016.2.5
大阪建設工業新聞に掲載されました。
2016.1.20
ホームページ新規オープンいたしました。
2016.1.10
「むてんかスタイルふくろや」が新たに事務所を開設いたしました。